ケルケルネット

エリィ


エリィ (♀)
 
 
 カラー)  チョコレート
 誕生日)  2018年4月26日
 出身犬舎) 愛犬ハウスセキノ
 飼い主HN) Erika
 都道府県)  
 神奈川県                     市区町村) 秦野市
 
 
Message) 2018年6月の23日にお迎えしました。元気いっぱいのエリィです。

4 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは。先週よりケルピーを家族に迎えた千葉県在住のゴウダと申します。ケルケルネットさんにも昨日登録申請させていただきました。ウチの子はペットショップで出会ったのですが、血統書をみるとエリィちゃんと同じ誕生日だったので、もしかして兄弟では⁇と思いご連絡させていただきました。また、わからないことも多々あり、よろしければ仲良くさせていただきたいです。宜しくお願いいたします(^^)

    返信削除
  2. ケルケルネット管理人2018年8月23日 21:06

    こんにちは、メールでのご連絡ありがとうございます。
    kelkelnetでコメントに返信しようとしたのですが、うまく反映されないようです。ダンテくんは兄弟犬で間違いないと思います。あと茨城県のミントくんも兄弟ですね。

    っとErika様よりお返事頂きました。もしメール連絡を取りたい時はまたおっしゃって下さい!両方方に確認みます!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。ご連絡ありがとうございます。是非‼︎ご迷惑でなければ、兄弟犬の飼主様とご連絡を取りたいと思っております。先住犬にポメ2匹おりますが、なかなか兄弟犬と出逢えるという嬉しいことはありませんので(^^)管理人様にはお手数おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

      削除
  3. こんにちは。

    先日実家の近くのドッグフォレストに行ったところ、お店の人がケルピーをご存知で、話をしてみたら「ココにもケルピーちゃんよく来るんですよ、エリィちゃんっていったかな??歳が近いケルピーちゃんで1歳くらいだったかな?」とおしえて頂いたので調べてみたら、同じ誕生日でびっくりしました��

    いつかお会い出来ることを楽しみにしています。
    (どんな反応するんだろう・・・兄弟覚えているのかな?)

    返信削除